(重要なお知らせ)梶裕貴さんトークショーについて(当日整理券の配布について)


■当日ご参加の皆様へ
○お持ちの整理券は、入場の際に必要なだけでなく、梶裕貴さんのサイン色紙抽選会の抽選番号となります。
○当選された場合、サイン色紙と引き替えになりますので、なくさないようご注意ください。
○プレゼントがある場合は、入り口でスタッフがお預かりし、責任を持って梶裕貴さんにお渡しいたします。
○いただいたプレゼントをステージに並べることはいたしません。また、生ものやお花のプレゼントは受け取ることができません。どうぞご了承ください。
○会場内での録音・録画は、許可された方以外一切お断りしております。
スタッフが発見した場合は、データの削除をお願いいたしますので、ご了承ください。
また場合によっては退場いただくこともありますので、ご注意ください。
○会場内での貴重品の管理は、ご自分で責任を持ってお願いいたします。
○主催者は、盗難・紛失などの責任を負えませんのでご了承ください。

■事前整理券について
11/1(土)に開催される梶裕貴さんのトークショーの事前整理券の受け付けは終了しました。
10/20(月)より順次整理券の発送を行います。
10/25(土)までにお手元に届かない場合は、お手数ですが事務局(088-883-5029)までお問い合せください。

【椅子席整理券(整理券番号0001~0200番)をお持ちのお客様へ】
○7階まんさい会場および、第1・2展示室特設ステージ会場への入場は10:00からとなります。
○パスポートは、2階小ホール受付および3階まんが館受付が9:00から、7階総合受付が10:00からの販売となります。いずれかでお買い求めください。
○7階まではエレベーターとエスカレーターがございますが、エスカレーターは立ち見席整理券をお持ちの方が移動するため、10:30までは使用することができません。
7階までの移動手段はエレベーターのみとなりますのでご了承ください。
また大変申し訳ありませんが、エレベーターの運行に時間がかかる場合がございますので、余裕を持っての行動をお願いいたします。
○7階 第1・2展示室特設ステージ会場入り口および、椅子席入り口で整理券を確認させていただきます。
お2人でお申し込みの場合、別々での入場はできませんので、そろってご入場をお願いいたします。
別々においでた場合、後からいらっしゃるお1人が入場できない場合がございます。ご注意ください。

【立ち見席整理券(整理券番号0201番~)をお持ちのお客様へ】
○立ち見席整理券をお持ちの方は、お持ちの整理券番号により下記の時間に、2階エレベーター前にお集まりください。番号順に整列後、順次会場にご案内いたします。
0201番~0400番・・・9:00
0401番~0600番・・・9:15
0601番~0800番・・・9:30
0801番~1000番・・・9:45
1001番~1200番・・・10:00
1201番~  ・・・10:15

○集合時間に間に合わなかった場合、当該番号が会場に入場する前でしたら合流いただけます。お近くのスタッフ(オレンジのジャンパーを着用しています)にお声がけください。
ただし、既に入場している場合は、おいでになった時点での入場となります(前に詰めることはできません)のでお気をつけください。
○立ち見席整理券をお持ちの方には、8:00から2階エレベータ前でパスポートの販売を行います。整列後も販売いたしますが、お時間に余裕のある方は、あらかじめお求めください。
○建物の構造上、一度に大人数が移動することができません。集合時間が早めになりますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
○番号順に入場するため、早く入場されたお客様には約1時間お待ちいただくようになります。
気分が悪くなられた方やトイレに行きたくなった方がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフにお声がけください。
離席される間の場所をスタッフが確保をさせていただきます。ただし、再入場される場合には入場整理券が必要になりますので、かならず携帯をお願いいたします。

■当日整理券の配布について
○事前整理券のお申し込みが1,000名を超えております。
その為、会場の収容人員や参加者の安全を考慮し、当日整理券の配布は78枚になります。ご了承ください。
○配布につきましては、11/1(土)8:00から2階エレベータ前で行います。なお、8:00より前には建物に入ることはできません。
○ご参加の皆様の安全の観点からも、会場周辺の住民の皆様にご迷惑をかけないためにも徹夜や配布開始時間前の順番待ちはご遠慮ください。
会場内は混雑が予想されますので、場所取りはご遠慮ください。また、走っての移動は大変危険です。移動の際はスタッフの指示に従い、ゆっくりとお進みください。