ライブドローイングご観覧の皆様へ


ライブドローイングご観覧の皆様へ

今年のまんさいでは3名の大人気作家がライブドローイングを実施!
本当に滅多にない、超貴重な機会ですので、お見逃しなく!

場所

かるぽーと 7F まんさいメイン会場 第 5展示室ライブドローイング特設ブース

開催日時

11/2()

10:30~12:00
LAM先生

(C)Illustration by LAM

「東京クロノス」キャラクターデザイン
「Fate/Grand Order」
2019正月記念概念礼装
「WACCA」メインビジュアル など

12:30~14:00
望月けい先生
(C)Illustration by Key Mochizuki

「閻魔堂沙羅の推理奇譚」シリーズ
「Fate/Grand Order」
バレンタインイベント概念礼装
「ワンダちゃん2018夏 望月けいver.」 など

11/3()

13:30~14:30

はくり先生

(C)Hakuri/SQUARE ENIX

『ガンガンコミックスpixiv』(スクウェア・エニックス)
「幸色のワンルーム」 など

注意事項

・いずれも当日、開場時間(10:00)より第3展示室金高堂ブースにて入場整理券を配布いたします。
開始20分前までに集合場所に待機をお願いします。
集合時間に間に合わなかった場合は、整理券が無効になる場合がございますので予めご了承ください。
※集合場所については整理券に記載しております。
・整理券の数には限りがあります。用意している整理券の配布が終了した後の方は、自由観覧となります。
他の方々のご迷惑にならないようマナーを守って自由にご観覧ください。
・できるだけ多くの方にご覧いただきたいので、床に直接お座りいただく形でのご観覧となります。
ご不便をおかけしますがご了承ください。
・障がいのある方や、上記の方法でのご観覧が難しい場合は対応いたしますので、
あらかじめまんさい事務局までご相談ください。
・途中で退席される場合、ご覧いただいていたスペースの確保はできかねます。