古谷徹トークショー&サイン抽選会


まんさい×台地まつり×ホビー館 コラボイベント

古谷徹トークショー&サイン抽選会

日時:2015年11月7日(土) 12:00~13:30

場所:かるぽーと7階 第1・第2展示室 特設ステージ
touruhuruya
古谷徹
誕生日:7月31日
出身地:神奈川県
代表作:『巨人の星』(星飛雄馬役)
    『機動戦士ガンダム』(アムロ・レイ役)
    『ドラゴンボール』(ヤムチャ役)
    『聖闘士星矢』(ペガサス星矢役)
    『美少女戦士セーラームーン』(地場衛 / タキシード仮面役)
    『機動戦士ガンダム00』(リボンズ・アルマーク、ナレーション役)
    『ONE PICE』(サボ役)

さらに翌日は四万十町台地まつりにも出演!
詳しくは四万十町観光協会のホームページをチェック

 11/7(土)に開催される古谷徹トークショーの事前整理券の受け付けは終了しました。

10/20(火)より順次整理券の発送を行います。
10/27(火)までにお手元に届かない場合は、お手数ですが事務局(088-883-5029)までお問い合せください。

当日整理券は10:00~11:00の間、7階総合受付で配布します。

※整理券の転売行為は固くお断り致します※
知人への譲渡はかまいませんが、トラブル防止の為SNSを通じての交渉などはご遠慮ください。

■当日ご参加の皆様へ
○入場に必要な物
①11/7(土)のパスポート
②整理券番号がかかれた返信ハガキ

○パスポートについて
11/7(土)のパスポートは、11/7のみの販売となります。前売りはありません。
パスポートの販売は、
★2階エレベータホール・・・10:00~16:00
★2階小ホール入り口・・・・10:00~16:00
★3階まんが館入り口・・・・09:00~16:00
★7階総合受付・・・・・・・10:00~16:00
で行います。

○整理券について
・整理券番号がかかれた返信ハガキは、サイン抽選会の抽選番号も兼ねています。イベントが終わるまでなくさない様お持ちください。
・整理券の再発行は、原則としてできません。なくさない様ご注意ください。

○当日の集合・会場への入場について
整理券の番号によって集合時間が異なります。
お持ちの整理番号により下記の指定時間に7階第1・2展示室前にお集まりください。移動後、整理番号順に会場にご入場頂きます。

0001番~0100番・・・11:20
0101番~0233番・・・11:30
※当日整理券(300番~)の方は11:45以降に、ご自由にご入場ください。整理番号順の入場はありません。

・集合時間に間に合わなかった場合、当該番号が会場に入場する前でしたら合流いただけます。
ただし、既に入場している場合は、おいでになった時点での入場となります(前に詰めることはできません)のでお気をつけください。
お近くのスタッフ(オレンジのジャンパーを着用しています)にお声がけください。
・気分が悪くなられた方やトイレに行きたくなった方がいらっしゃいましたら、お近くのスタッフにお声がけください。
スタッフが離席される間の場所確保をさせていただきます。
ただし、再入場される場合には入場整理券が必要になりますので、かならず携帯をお願いいたします。
○会場内について
・お席は「かぶりつき席」「椅子席」「立ち見席」の3種類をご用意してあります。
整理番号による席の指定はございませんので、ご入場順にお好きな席をご利用ください。

なお、お連れ様のための場所確保はお断りいたします。
HP用_ステージ図面_古谷ver

【かぶりつき席】

ステージ正面のスペースになります。
カーペットの床に直接座るようになります。
床は土足になりますので、気になる方は敷くものをお持ちください。

【椅子席】

かぶりつき席後方に椅子席を140席ご用意してあります。椅子の下には荷物を置くスペースがあります。

【立ち見席】

かぶりつき席、椅子席の両サイドおよび後方のスペースになります。

 

 

○録音および撮影について
会場内での録音・録画は、許可された方以外一切お断りしております。スタッフが発見した場合は、データの削除をお願いいたしますので、ご了承ください。また場合によっては退場いただくこともありますので、ご注意ください。

○貴重品の管理について
会場内での貴重品の管理は、ご自分で責任を持ってお願いいたします。主催者は、盗難・紛失などの責任を負えませんのでご了承ください。