11月2日(土)ステージイベントへの参加方法


11月2日(土)ステージイベントへの参加方法

【席の種類】かるぽーと7階第1・第2展示室内特設ステージ前
(1)特設ステージ前椅子席(要事前申し込み)
(2)立見席
(3)ツアーバス優先立見席
map
【お申し込み方法】
(1)特設ステージ前椅子席
特設ステージ前に設置される椅子席(200席・全席指定)をご希望の方は、往復ハガキでお申し込みください。応募者多数の場合は、厳正なる抽選を行い当選者を決定します。下記の記入例を参考に必要事項をご記入のうえ、横山隆一記念まんが館(まんさい実行委員会事務局)まで10月17日(木)必着でお送りください。
○お申し込みは【1日につきお一人様ハガキ1枚まで】とさせていただきます。
○1枚のハガキで2名まで申し込みができます。
○座席指定の位置を選ぶことはできませんが、同じハガキでお申し込みになった方は並んだ席でお座りいただけます。
○2日当日は12:50までに、トークショー会場入り口にある専用受付コーナーで受付を済ませてください。この時間までに受付にお越しいただけない場合はキャンセルとみなし、お席は立見席の整理番号順に解放させていただきます。
○2名でお申し込みの場合は、お2人揃っての受付をお願いいたします。お1人だけ先に受け付けた場合、後からいらっしゃるお1人は入場ができませんのでご注意ください。
○抽選に外れた場合は、立見席の整理券をお送りします。整理番号は抽選で決定します。
○10月28日(月)までにお手元に抽選結果が届かない場合は、お手数ですが事務局(088-883-5029)までお問い合せください。
複数応募が判明した場合は抽選対象外となり立見席とさせていただきます。hagaki2

    往信側表       返信側裏        返信側表       往信側裏    

※お願い ハガキにご記入の際は、黒の水性または油性ボールペンなどではっきりとお書きください。
こすると消えるボールペン(FRIXIONなど)のご使用はおやめください。
【申込締切】10月17日(木)必着
申込は終了いたしました。
(2)立見席
立見席は特設ステージ前指定席の抽選に外れた方が優先して入場となります。当日整理券は、午前8時~9時50分までの間は2階小ホール前で、10時以降は7階総合受付で配布します。なお、毎年お願いしておりますが、ご参加の皆様の安全の観点からも、会場周辺の住民の皆様にご迷惑をかけないためにも徹夜や配布開始時間前の順番待ちはご遠慮ください。
(3)ツアーバス優先立見席
大阪・徳島・香川・愛媛からまんさいパスポート、トークショーの優先立見席券付のバスツアーを企画しています。詳しい内容やお申し込み方法はまじかるトラベルホームページをご覧ください。
【特設ステージ前椅子席にキャンセルが出た場合について】
椅子席に当選された方がキャンセルされた場合や、当日の指定時間までに受付をされなかった場合は、その席は立見席の整理番号順に解放となります。
○既に椅子席の当選券をお持ちの方が空いたお席に詰めて座ることはできません。
○立見席整理券番号の早い方から、空いている席番号順にご案内いたします。その場合、お友達と一緒に座ることができない場合がございますのでご了承ください。

応募から参加までのフローチャートはこちらです。