新企画「まんさい親善大使の部屋」開催決定!


「まんさい親善大使の部屋」とは

こうちまんがフェスティバル実行委員会では、影山ヒロノブさん・森久保祥太郎さん・石野竜三さんの3名(2019年7月現在)にまんさい親善大使をお願いし、折りに触れてまんさいの広報活動にご協力をいただいています。
「まんさい親善大使の部屋」は、この親善大使の方々のMCで、親交のある方をゲストにお招きしトークを繰りひろげてもらおう!というものです。
お招きしたゲストに、まんさいや高知について深く知っていただくと同時により楽しんいただき、さらに!来場者の皆様にも一緒に楽しい時間をすごしてもらっちゃおう!という企画です!

まんさい親善大使ってなに? 詳しくはこちらhttp://mansai.org/etc/m12564/

記念すべき第1回のMCは“ミスターまんさい”森久保祥太郎さんに務めていただくことに決定!
その森久保さんが初のゲストとしてお招きするのは、高知出身の小野大輔さん!
今回、森久保さんは何やら楽しいことを企んでいるようです...何が起こるのか、どうぞお楽しみに!

イベント概要

日時:2019年11月3日(日)14:30〜16:00

MC:森久保祥太郎さん

「NARUTO-ナルト-疾風伝」奈良シカマル役
「弱虫ペダル」巻島裕介役
「うたの☆プリンスさまっ♪」寿嶺二役

ゲスト:小野大輔さん

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ 空条承太郎 役
「宇宙戦艦ヤマト2199」古代進 役
「進撃の巨人」シリーズ エルヴィン・スミス役

※観覧には入場整理券が必要です。 ※入場整理券は、往復はがきによる事前申込があります。定員に余裕がある場合は、当日整理券を配布いたします。 ※事前整理券の申し込みについては公式HP内の応募要項ページをご確認ください。